Biz訪問企業解析は営業リスト構築だけでなく、貴社ホームページのアクセス状況を把握する、様々な状況を確認することができます。
こちらでは、営業活用でよく利用される項目の一部をご紹介します。
機能については『機能一覧』のページをご参照ください。
ホームページへ来客が検索エンジンで検索したキーワードを確認できます。見込客であるか、そうでないか、顧客ニーズなどを判断する参考資料として役立ちます。
ホームページへ来客が閲覧されたページを確認できます。ページごとに来客企業を絞り込むことも可能です。
ホームページへ来訪する前のリンク元(ホームページにアクセスする直前サイト)を確認できます。ホームページへの集客状況を確認することが出来ます。
日別に、訪問者数とページ閲覧数が確認できます。月々の傾向分析に役立ちます。