Web新規営業ソリューション

今、結果を出している新規営業の方法とは?

現在、新規開拓営業を成功させている会社には、共通点があります。それは、≪ホームページに注目し、新規営業をしている≫点です。しかし、ホームページを持っている企業でも、上手く新規営業ができていない会社は多くあります。さて、その違いがわかりますか?


新規営業を成功させる3ポイント

新規営業を成功させる3ポイント

新規営業を成功させるポイントとは、

  • ホームページへの集客
  • ホームページの内容
  • ホームページからの問合せ受付

の3点で、この全てを最適な状態に保つことが必要です。このどれか1つでも不足があれば、新規問合せは継続できません。また各ポイントでもそれぞれ、下記のようなチェック項目に対応することも重要です。

Web新規営業ソリューションのチェック項目

  • ホームページへ集客するターゲットは、しっかりと絞れているか?
  • ホームページへの集客量は十分か?
  • 集客量が十分なキーワードとホームページ内容はマッチしているか?
  • ホームページ内容は顧客目線で訴求できているか?
  • 集客ターゲットへ信頼感を訴求できているか?
  • 集客ターゲットからの問合せ窓口には、電話・メール・問合せフォームが準備されているか?
  • 問合せフォームはSSL対応(セキュリティ対応)が準備されているか?
  • 受付けた問合せに対し、すばやく正確な対応ができる人選や連絡ルールを決めているか?

Webを活用した新規営業の仕組みづくりをご支援します

貴社にてホームページを活用した新規営業の仕組みづくりが難しいと思われましたら、お気軽にご相談ください。貴社の営業戦略をお聞かせいただければ、最適な仕組みづくりをご提案します。



  • ≪集客≫≪内容≫≪受付≫を貴社の営業戦略を踏まえて組み立てます
  • 十分な集客量の確保できる手段をご提案いたします
  • 集客量が十分なキーワードにマッチしたホームページ内容をご提案いたします
  • 問合せに必要なホームページ情報の配置をご提案いたします
  • 各種ご相談、また受付対応のアウトソースもご提案いたします

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取扱販売会社
株式会社エニイ
ビジネスサイン株式会社
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