訪問営業後の顧客の行動を自社ホームページ来訪から予測。閲覧ページや再来訪のタイミング等から見込みを予測。プッシュすべき顧客には、マネージャーから適切なタイミングでのアドバイスを含め、最適な次の一手を検討することができます。
イベントやセミナー対応後、どのくらいの顧客が自社ホームページを見に来たか。ホームページ来訪社数など、管理者として見えにくいイベント成果の評価法のひとつとしてご活用いただけます。
来訪者アクセスをすべてリアルタイムに解析できるので、ホームページを見て電話をかけてきたお客様の欲求を予測できます。突然の電話問い合わせでも営業トークに活用。他社との競争にも負けない「正確」で「スピーディー」なコミュニケーションが可能です。
Biz訪問企業解析は営業進捗を管理・編集できる機能を搭載。アクセス企業情報と営業進捗情報を登録/編集できるので、顧客動向と営業マンの営業進捗をいつでも確認できますから、いつでも最適なタイミングでアドバイスが可能です。「指示」と「結果」を結びつけた営業チームの運営が可能です。